6月からの診療について

新型コロナウイルス感染予防の為、6月からも時間予約で診療を行います。

予約優先でのご案内となりますので予約されていない場合お待ちいただくか、再度ご来院しなおしていただく場合がございますので予めご了承ください。

予約はインターネットから当日分のみおとりいただけます。詳しくは予約のページをご確認ください。初診の方もおとりいただけます。

インターネットの環境がない等の場合はお電話でもご案内します。

(午前8:20~11:30  午後14:00~16:30)

発熱があったり感染が疑われる患者様は時間を分けて診察を致しますので予約する前にご連絡下さい。

ご来院頂く患者様にはマスクの着用、手指消毒、入口での検温のご協力をお願いしております。

院内の感染予防対策として

1、患者様同士の接触を少なくするため待合室の入室人数を制限

2、待合室から院内全フロアまで常にオープンにして外気を取り入れ、空気清浄機も複数台設置

3、院内ドア、手すり、椅子、ボールペン等備品の頻回の消毒

4、患者様ごとに診察台の消毒

5、スタッフ全員の検温、体調管理、マスクやフェイスシールドの着用、頻回の手指消毒の徹底

当院では患者様に安心して診察をうけていただけるよう配慮し、引き続き感染予防対策を行いながら診療致しますので、ご不便もあるかと思いますがご協力よろしくお願い致します。